お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月20日木曜日

操法大会に向けて勉強会です!

来月から始まる操法練習に向けて
指導員の勉強会がありました。
今年は河北町が会場になるということで、
入賞に向けて熱が入ります。

細部の確認…指導員もしっかり勉強します!
昨年から実施要綱に何点か変更があって、
変更点を読み上げて行きます。
前より難しくなった感じですね…

更にこれまでの機関員の担当だった先輩指導員が
一気に二人も減ってしまって若干心細いです。
早起き生活もまだまだ本調子ではないので、
体調も含め朝型に戻さなくてはいけません。

6月中には準備整えて
7月の訓練を迎えたいと思います( ・`д・´)キリッ



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿