お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月20日木曜日

組合の総会でした!

山形県営業写真家協同組合の総会が
山形市はヒルズサンピアで開催されました!

事務局的には結構緊張したりしますw
事務局の専務を務めさせていただいて
2回目の総会なのですが、
議案がちゃんと通るのかは結構心配です。
もちろん、やましい事はしてないですよw

今年は役員改選の案件もあったので、
若干時間も押してしまいました。

決算、予算と何とかうまく承認を頂いて、
役員改選を無事終了。
事務局としては、ほっと胸をなでおろした次第です。

県への資料作成がまだ残っていますが、
一息つけそうです(^_^;)



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿