お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月8日土曜日

今日は燃えつきました!

燃えつきたのですが、
昨日のご意見いただいた部分に関して加筆訂正や削除の作業…
記憶力ない人としては忘れないうちに朝から修正ですw

こうしてみると意見を頂けるのはありがたいなぁと、
切実に思うのでした…
総会当日は上手くいきそうな予感…
要説明ではあるのですがww

ほぼ組合ネタばかりの今週の
まるい写真屋さんのブログですが、
明日土曜日から長男洸仁は中学部活LastYearとして
合宿に入ります!

積み込み終了なう!
夕方から合宿に向けてカヌーの積み込みが
父兄会の活動で実施されました!
6:30からとの事だったのですが、
私が着く頃には生徒達が中心になって
ほぼ終了…(スレッガーさんかい?早い!早いよ…)
と、叫びたくなったのですが、
生徒の皆さんで作業したために
大変スムーズに終了したようです。

部の雰囲気も良くなってきてるような……
好成績につながることを祈ります(-∧-;) ナムー



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿