お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月29日土曜日

文武両道は大変です!

期末テストを一週間後に迎えつつ、
今週末はカヌーの東北大会に向けて
西川中の皆さんと一緒に強化合宿です!

最近の金曜日では定番のカット…楽してるわけではありませんw

カヌー競技は7月一杯で3年生は
ほぼシーズン終了と言うことで
受験生の立場で言えば
結構きついスケジュールになっています。
まぁ、普段からちゃんと計画的に進めていれば、
「勉強する時間ねー(TдT)」
なんて言葉は出てこないのですが、
ちゃんとできていない洸仁は
かなり参っているようです。

この時期を乗り越えられれば
きっと将来の糧になりそうなのですが、
文武両道の道はなかなか険しいのでした…

毎日が勝負なのですよ、洸仁くん!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿