お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月28日金曜日

成長していました!

日常的にはネタの無い寂しい木曜日なのですが、
滞ってることは山積みです(TдT)

そんな仕事の進まぬ中、
以前「春休みの回想…」の時の成長した猫を母猫とともに発見!
猫達も幼いころの記憶が甦ったのか?
なぜか目が合っても逃げ出さないw

母猫の目がなんか訴えかけてます…キレてんの?
我が子の成長を記録するかのように、
ダッシュでコンデジを持ち出しパシャリ…
まさしく我が子を見るような気持になってしまいました。
奮闘したであろうお母さん猫はガン飛ばしてますw

まぁ、生きてくれてるだけで嬉しいのでしたw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿