お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月17日月曜日

またまた滞りましたm(_ _)m

4日も更新ストップ、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
トラブっていたのかと言えばと確かにそうなのですが、
どちらかと言えばイベント多過ぎ状態でした。

そんな訳でトラブルの方を先に片付けて…
木曜日のお話…

実は18日に行われる組合の総会なのですが、
理事会の承認も終わって資料を
まとめて完成していたのですが、
会計士さんより
「備考欄去年のままでしたね(笑)」
と、連絡が入ったのでした…笑えません(哀)

まぁ、総会当日でなくて良かったと、
プラス思考で綴じた資料のホチキスを外して、
資料を差し替え。

すったもんだで14日を迎えます…

写真無スンマセンm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿