お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月7日金曜日

会計監査を通りました!

前日のスッチャカメッチャカの慌ただしさの中、
さらに混乱は続いています!
理事会の次第が無いじゃぁないですか!?
…もう、諦めました(TдT)

グダグダな感じで質問の雨アラレが来たら
負けずに応えられるようにゲンを担いで、
理事会前の食事はカツ丼にしました…
(由美さんごめんなさいm(_ _)m)

会議の質問に勝つ丼w!絶品カツ丼です!
焦りに焦っていた三日酔いの私に
ちん豚のカツ丼は「腹が減っては戦はできぬ」の格言を
思い起こしてくれる絶品料理でした。
ご飯粒一つ残さず頂いて、
会計監査と理事会に臨みます…

監査の方からいろいろ意見を頂きつつ、
説明を加えて総会時にもちゃんと説明できるなら…
との条件付きで監査を通ることができました…

理事者の皆さん。ご意見、ありがとうございますm(_ _)m

ポイントは冬場にも何回かアップした
おきたま観光協議会の撮影委託事業の件…
ほぼ支部の委託事業になったのに事業会計に上げるかどうかを
ちゃんと説明すれば総会でも承認されるでしょう…
との意見を頂きました!
ガンバって説明します!

通ったよぉ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お疲れ、σ(゚∀゚ )オレ



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿