お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月7日金曜日

青年部の総会でした!

誰が青年やネン!と、クレームが来そうですが、
山形県営業写真家協同組合青年部相談役は私です。
同級生と飲んでいると先生に間違えれるのも私です。

すでに容姿では青年部とは程遠い人になっている
丸い写真屋さんですが、
親会の総会前にこちらの方も
きっちり片を付けなくてはいけない立場だったりします。

親会の専務理事と二足の草鞋はかなりしんどいのですが、
青年部で育ててもらった感が強い丸い写真屋さん、
もちろん出席しなくてはいけないのです。

次期専務は誰かなぁww青年部総会中です!
そんな訳で親会の次期専務(いけにえ)候補を物色する
現専務の図でしたww

ここでの飲み過ぎが次の日の地獄を生むとは
知る由もなかったのであった…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿