お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月12日月曜日

運動会ネタです…

運動会ネタが続きます。
この所めっきり涼しくなってきましたが、
天気の面でも先週に比べると
撮影しやすくなってきました。

薄い頭が日焼けでヒリヒリしていたのですが、
この日は風の気持ちの良い、
時々お日様が顔を出すうす曇りの天気で、
直射光を浴びずに済みました。


この学校の運動会ネタは白組が
連覇を続けている所でしょうか?
普段はどっちが勝ったのか気にはしていないのですが、
どうやら今年白が勝ってしまうと、
6連覇らしいのです…

そうすると小学校の運動会で一度も
勝った事がなかった子が
もしかしたらいたかもしれないのですが
それはそれで奇跡的な思い出かもしれませんね。

思わず戻ってから撮影データをチェックしたら、
2011年からずーっと白組が勝っていました。

そして今年6連覇の偉業を記録することができたのでした。
勝負の世界は厳しいのでした。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿