お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月5日月曜日

小学校の運動会でした…

土曜日に引き続き運動会で、
花火上げに、卒アル撮影に、
夫婦で出没していました。

天気が良いのは助かるのですが、
気温が高いのはチョッと堪えます…
二人して脂肪が蕩けそうになりながら、
卒業アルバム用の撮影です。

快晴…暑かったです…
プログラムと睨めっこしながら、
6年生の競技を狙って何校かを掛け持ちしました。
ほぼスケジュール通りに進んで下さって、
大変助かりました。

心配した腰の方も競技中は
何とか持ってくれました。
でも家に戻ると足にまで痺れが来てしまって、
立ち上がれなくなりました…_ノ乙(、ン、)_

子供達に太腿・腰と踏んづけてもらい、
応急処置終了。
明日は朝から治療に行かないと…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿