お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月27日火曜日

使わないこした事はありません…

子供達がそれぞれの挑戦の場から戻った月曜日、
お父さんの私は本人のためになってるかどうかを模索しながら、
仕事を含めて忙しくしていました。
自分の会社の仕事じゃないことが
若干泣けててくるのですが…

そんな訳で困った時の消防ネタですw

注水中なう…
午前中に「今晩空いてる?」の分団長からのラブコールを受けつつ、
仕事を終えて新しくできた防火水槽へ向かったのでした。
防火水槽も水が入って無ければ
火事の際には全く役に立たないということで、
自動車分団管轄に新しくできた水槽へ
たっぷり注水してきました。

それでも最近火災がないのは非常に助かっていて、
新しい防火水槽と言えども
活躍する場が無いに越したことはない訳です。

できて嬉しい防火水槽、
使わなくても良いのが
一番嬉しいのでしたw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿