お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月3日土曜日

反省会に行ってきました…

金曜日の分の更新です。
そしてまたまた消防ネタなのですが、
今年度の指導員の反省会に出席しました。

指導員になりたての頃は
すぐに後釜が見つかって交代だろうと
見込みの甘さ全開で始めてしまって、
すでに10余年…

各分団から指導員出すようにと決まったので、
ポンプ車の機関を重点的に覚えてきてほしいと
当時の分団長に右肩をたたかれ、
すでに10余年…

建設的な反省会になりました…
長くなってます…
でも優勝できません…
私がいたら優勝できないのかも…
選手の時も準優勝ばっかだったし…
勝利の女神には愛されていないのかも…
と、ネガティブシンキングに陥るのですが、
自動車分団から入ってくれる新指導員が
見つからないのです。

いや、正確には適任者はいるのですが、
首を縦に振ってくれないんですよねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
代わってくれないかなぁ…
あのファイアマン…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿