お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月22日木曜日

週末に向けて仕上げをしています…

今週末は新人戦です。
柔道を始めて半年で試合に出るのも
若干早いんじゃない?感はありますが、
亮介も試合に出れそうです。

またまたブログの内容とは関係ありませんがお礼状絶賛受付中!
但し個人戦は2キロ増量が必要ということで、
普段より食べていますw
減量で苦しんでいた先輩を思い出す事はあるのですが、
増量は増量でなかなか大変そうです。

こんな時は私のお腹の脂肪を
分けてあげたい気分に駆られますが、
当然できるわけもなく、
ちょっとナーバスになっている息子に
「大丈夫…」としか言えません。

兄の洸仁を見るともう少し身長が伸びてきても
いいような気がするので66kg以下級での出場は
3年間を見越したうえではアリなのかもしれませんが、
何はともあれ力を出し切って欲しいものです(-∧-;) ナムー

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿