お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月8日木曜日

柔道部の保護者会に行ってきました…

水曜日の分の更新です。

昨年までは洸仁のカヌー部ネタが多かったのですが、
当の本人は引退してしまったし、
茜音は美術部ということもあって、
新人戦が始まる今の時期は
亮介に話題が行きそうです。


そんな訳で昨夜は中学校の柔道部の
打ち合わせ兼保護者会でした。
亮介を溺愛する由美さんが
出席でもよかったのですが、
柔道部OBってこともあったので、
腰痛を押して出席しました。

中学校から始めた柔道ですが、
今月末に行われる新人戦には、
出場してしまうようです。
始めて半年足らずで若干不安は残りますが、
本人は背負い投げが決めたくて、
真面目に取り組んでくれているようです。
この辺はサボり魔の私と大違いですね(^^ゞ

この新人戦前にどんが祭りの奉納試合等あって、
なかなか仕事で応援には行けていないのですが、
真面目な亮介にこたえてあげたいと思ってます。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿