お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月16日金曜日

富士写真コンテストに入賞しました

お祭りで慌ただしい前夜ですが、
富士写真コンテスト、テーマ賞入賞のお知らせが届きました。
私自身初めての入賞で嬉しいことは嬉しいのですが…


デジタルだからできた写真というか、
ネガで撮影していたらできなかった写真で、
写真の中にガッついてる感じの自分がいて、
ちょっと素直に喜べないのです。

はっきり言ってしまえば、
たくさんシャッターを切った中で
良い表情を集めました。

まぁ、それはそれで今ある技術を最大限に
活用したということで納得はしてるんですが、
一枚入魂的な感じが薄いというか、
安易にデジタルに頼ってしまったかなぁ…と
感じているわけですね。

嬉しいながらももっともっと精進せねばいけませんと、
気付かせていただいた思いです。

良い表情をしてくれた息子とその仲間の皆さんに
心より感謝なのでした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿