お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月12日月曜日

気合が入っています…

今日日曜日で運動会の取材は終了します。
腰も結構厳しい感じになってしまいましたが、
来週は暫くデェスクワークが続く予定なので、
ケアしながら参ります。

さて今日取材にお邪魔した学校では
全生徒数は40名程度と小規模の学校ですが、
PTAの方の他に老人会婦人会はもちろん、
若衆会や若妻会、卒業生も巻き込んで
地域密着型の運動会で、
実は毎年取材を楽しみにしています。


今年も紅白の括りではなく地区毎に趣向を凝らした
パフォーマンスで会場を沸かしてくださいました。

こういう運動会をやってくれる地域の子供達は
すごく幸せだと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿