お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月1日木曜日

由美さんと出張撮影行ってきました…

腰痛がなかなか良くならずに
ちょっと困っているのですが、
昨日は出張撮影に行ってきました。

重いものが持てない状態で心が痛むのですが、
由美さんに機材を運んでもらって、
撮影場所にてセッティング…

先日仙台のセミナーに参加して
勉強したかったのですが、
仕事の都合で参加できずに
見よう見真似の(真似さえできていないのですが…)ライティングに
たまに激痛が走る腰痛も重なって、
気持ち的にしんどい撮影になってしまいました。


テストモデルの由美さんも若干心配そうな表情…
(´ε`;)ウーン…何とかならないかなぁ…腰痛

それでもお爺ちゃんお婆ちゃん方の
撮影を通して元気づけられたような気がします。
こんなやり取りも写真屋さん冥利ですね。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿