お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月14日水曜日

子供達も当てにしています…

日中は日も差してまた暑くなりましたが、
大分秋の空気になって来てますね…
今週末の祭りに向けての嵐の前の静けさなのか、
はたまた単にお客様が少ないだけなのかは
気にしないようにして更新します。

お店の方は静かなのですが、
祭りの準備は何かしらあって、
ワクワクしてるのか何か落ち度はないのか、
チェックと実行の動きとなっています。

祭典寄付金の方も残すは1軒となって、
終了に目途は立ったのですが、
当日の自分の所の動きが若干不安だったりします。

働き者の亮介ですが今年は当てにできない様子です…
昨年のどんが祭りは私達の地区が
当番ということもあり、
家族総出で準備しいたのですが、
今年は亮介は部活の奉納試合があったり、
茜音は囃子屋台の笛吹きにいったりと、
何かと忙しい様子…

部活の終わった洸仁も当てになるのか
いまいちわからない様子だったりします。
今日明日中に決着つけたいと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿