お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月25日日曜日

雨が上がりました…

先週末はお祭りで忙しかったのですが、
今週は子供達が頑張った週でした。

長男洸仁はオープンスクールに、
末っ子亮介は新人戦に、
長女茜音はお留守番にと、
9月終盤に向けて忙しなくしていました。

私の方はお祭りの仕上げも大分収まり、
撮影の方にシフトしつつあります。
由美さんと二人でロケの撮影に勤しみました。

「眩しいけど我慢してね…」励ます由美さん…
金曜までの雨も上がって、
若干蒸し暑い中での撮影になりました。
虫よけスプレー片手にオデコを数か所されつつ、
痒みとの戦いもあって若干集中力を
乱すことがありましたが、
何とか乗り切れました。

明日は新人戦、応援に行けるかどうかは
ちょっと微妙ですが、
59.2kgで床に就いた亮介の頑張りに期待します。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿