お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月12日月曜日

組合の会合に出席しました…

本日は仕事以外の事で忙しなくしていました。
写真家組合の支部会を開催して、
今週末のお祭りの寄付金集め、
またまた写真家組合の事業部会に出席。

月曜は子供達も塾やスポ少があるので、
いつも以上に慌ただしかったです。
運動会のデータ整理も進んでないのですが、
一つ一つできる所から進めていきたいと思います。

お祭りの寄付金集めが思った以上に
スムーズに行ったので助かりましたが、
今週末のお祭りに向かって、
町内も少し賑やかになっている感じ…。


組合の事業の方も昨年以上に活発になりそうで、
良い意味での刺激を頂けそうです。

基本おっちょこちょいなので、
確実に消化していきたいと思う
9月の第3週のスタートでした…。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿