お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月16日金曜日

亮介がダウンしました…

昨夜の和気あいあいとしたムードから一変、
亮介が早朝に具合が悪くなりました。
どうやら、感染性胃腸炎らしく、
学校もお休みすることに…

まぁ、学校に行っている限り人と接することも多くなるし、
卒アルを担当している小学校でもこの胃腸炎で
暫く撮影できないことも続いているので驚きはしないのですが、
元気になるまで学校にいけないのは本人も辛いようです。

その裏には柔道のコーチから
「1日練習しないと1週間分の積み重ねが無駄になる」
との格言を頂いているせいもあるようです。

少し良くなったので夕食…でもこの後トイレからしばらく出てきませんでしたw
先日の大会で負けたせいもあって、
テンションはさらに落ち込んだようですが、
インフルエンザではないそうなので、
お腹の具合が復活すればすぐに学校には行けそうです。

しかし、今度はその亮介を看病した私にも胃腸炎の魔の手が…と、
ビクビクしながらお布団の中に滑り込んだ、
愛妻由美さんでした…。
あ、一応丸い私も後片付け少ししましたよ…
感染する気配は全くないですが'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿