お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月31日土曜日

年賀状ができました…

毎年家族写真で年賀状を作っているのですが、
今年は何も思いつかずに切羽詰まってしまいました。
私自身は年男なんですが、
主役はあくまでも子供達という事で、
洸仁はユニフォーム、亮介は柔道着、
茜音は…美術部なんですがそこはサラッと流します。

以前UPした由美さんの後ろ姿(お尻)が、
なかなか好評だったので、
今回は皆後ろ姿で集合してみました。
引き出し少なくてスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。
今年の年賀状はお正月にアップしますので、
今日のブログには10年前の我が家の年賀状を…

10年前の年賀状…この頃は反抗期のかけらもありませんw
毎年年賀状のために撮影している家族写真、
亮介の身長も由美さんを越えたことがこの撮影で分かって、
たいへん嬉しく思いますw
もう少し大きくなってくれるとさらに嬉しいです。

郵便屋さん、スイマセンm(_ _)m
少々遅くなってしまいますが、
何とか明日にはポストに入れられるように、
頑張りたいと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿