お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月22日木曜日

冬至カボチャを頂きました…

子供達は冬休みに入ってきたようなのですが、
講習とかがあって普段通りの学校に向かいました。
亮介は成績表をもってきて、
1学期より良くなっていたので
ホッとしていました。

ただ、先週末の胃腸炎がまだ抜けきっていないようで、
体中に湿疹がどどっと出てきて、
夜の柔道練習は欠席しました。
風邪もひかない丈夫な子でしたが、
今回は結構ひどかったようで、
少々驚かされました。

視覚で甘さを感じてみました…
茜音と私の鼻風邪の方も相変わらずで、
昨晩は家族みんなで冬至カボチャを食べて、
体調を整えました。
まぁ、味がよく分からないのも
続いているのですが…

今年も残りわずかですが、
健康体で年を越えたいものです…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿