お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月24日土曜日

イブのチキンは肉そばだったりします…

世間一般で言う所のクリスマスイブですが、
我が家は明日が本番らしいです…
夕ご飯には冷たい肉そばが上がりました。

寒くても肉そばは冷たいのが基本です
昨晩から仕込んでいたらしいのですが、
何もクリスマスに河北町名物じゃなくても良いんじゃね…と、
突っ込みたい気持ちを押さえつつ
味はかなり良かったので完食しました…。

子供達にしてもイブの美味しいモノより
Amazonのサンタさんからのプレゼントが気になるようで、
どちらかというと明日、しかも明朝が本番のようです。

サンタを信じてないとプレゼントは届かないんだよ…と、
子供のころから話していたので、
高校3年の洸仁もAmazonはサンタさんの会社と
勘違いしているようで、
プレゼントを楽しみにしているようです…。

丸い人にしてみれば
子供達がサタンに見えるこの時期でした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿