お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月19日月曜日

真田丸が終わってしまいました…

そして日曜日の真田丸ネタで…
これで家族の会話の機会が一つ減るなぁw
歴史が苦手な亮介はさほどではなかったのですが、
その方面が好きな洸仁はガッチリ食いついて
一緒に夢中で見てました。

あくまでもドラマの中の事なので、
面白くするための演出とか人物描写とかあったとは思いますが、
二人の共通の見解としては、
大蔵卿がいなかったらなぁ…で、
大方一致していますw

最終回のタイトルはありませんでしたよね?…気のせい?
関ヶ原の辺りから展開が急で
一度見逃しちゃうと分からなくなりそうでしたが、
土曜日のお昼に再放送があったし、
ここで復習して日曜日の本放送を迎えるのは
三澤家の大河ドラマ視聴では恒例になっています。

もうしばらくは大河ドラマ見なくてもいいかもと思いましたが、
次回作は全然知らない井伊直虎の話ですか…
洸仁は知っていたので負けた感じですw

戦国武将を挟んでの源平合戦系or明治維新系が
大河ドラマの流れかと思っていましたが
2回続いての戦国武将の話、
それはそれで面白そうですね…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿