お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月28日水曜日

由美さんの実家に行ってきました…

隣町なのにずいぶん顔を出さずにいてしまった
由美さんの実家でお餅をごちそうになりに行きました…
由美さんと子供達だけでも
お邪魔するようにしてれば良かったのですが、
週末はなかなか難しいこともあって、
顔も見せずにすみませんでしたm(_ _)m

そんな訳で今宵は仕事が終わってからでしたが、
お雑煮、納豆もち、ゴマもち、クルミもち、アンコもちと、
たっぷり堪能しました。
ごちそうさまでした。


餅でお腹いっぱいになった頃に、
近所にタコ焼き屋さんができたとの話題に、
由美さんと子供達の別腹が作動したらしく、
早速二人で買ってきましたw

流石にお餅を食べたばかりの私は一個で十分でしたが、
子供達は取りあいとなっていましたw
お正月は一日から営業なので、
日中はお年始に行けませんが、
夜には又お邪魔しようと思います。

タコ焼きもおいしかったですw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿