お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月3日土曜日

初入賞でした…

今日は亮介の柔道の試合でした。
この時期なので応援は由美さんにお願いしつつ、
試合の結果がメールで送られてくるのを
気にしてお仕事です。

まだまだ勝てるかどうか微妙な感じで、
それでもまじめに練習に行っているのは十分知っているので
何とか一勝位できないかなぁ…と、
心配半分楽しみ半分だったのですが、
入賞できたようでした。

ずーっと勝てないことが続いて
中学校生活を過ごすんじゃないかと
若干心配していましたが、
真面目に練習に行っていたのが
功を奏したようです。
指導して下さった先生方のお陰ですね(-∧-;) ナムー


入賞しても浮かない顔なのは、
最後の負けた試合で一本負けしたせいでしょうか、
それでも今回は涙は流さずに落ち着いて、
負けた原因を考えていたようでした。

経験の積み重ねは大事です…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿