お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月31日土曜日

忘年会でした…

またまた痛飲してしまいました(TдT)
まだ頭が痛いです。
そんな訳で29日の分の更新になります。

「アルシンドを禿げます会」という事で、
毎年開催されているのですが、
今年も参加することができました。
多分20年位は続いているように思いますw

一昨年は体調を崩してしまって
参加できませんでしたが、
ほぼ皆勤賞で参加しています。
私はヘタレな柔道部員だったので、
この先輩方と一緒に飲むなんてことは当時は
想像だにしなかったことです。

亮介が柔道を始めたこともあって、
またお世話になることが多くなりそうなのですが、
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


早々に酔ってしまって写真を忘れてしまいました…orz
4年前のものですがご勘弁くださいw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿