お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月28日水曜日

入稿できました…

本日も学校回りで町内を
右往左往していました。
夜は夜で個人ページの修正で
いつもテスト前の一夜漬けで徹夜する茜音を
バカにしていたのですが、
この辺は私の血だったんだなぁ…と、
仕事しながら苦笑してました。

今年は中学、高校の卒業アルバムがない分、
少し楽ができるかなと甘い見込みを立てていましたが、
やっぱり苦労してしまいました。

とりあえずスナップページを残して、
個人ページ分と文集原稿を
アルバム会社に入稿することができました。
まだ、息を抜くことはできませんが、
ようやく自分の今年の年賀状に手を付けられそうです。

昨年の年賀状…由美さん年女だったのでセンター起用…

しかし、こちらはこちらで年男ネタを
考えているのですが…
全く思いつきませんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
どうしよう…w


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿