お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月6日火曜日

今週は理事会からのスタートになりました…

本日は写真家組合の理事会が開催されました。
提出しなくてはいけなかった資料も
完成して事務局の会計としての宿題は
何とかクリアできました( ´Д`)=3 フゥ


今回の理事会は12月の写真展の事や
2月の新春セミナーと新年会の協議という事で、
和やかな中にも難しい舵取りの話もあって、
内容の濃い会議となりました。

12月の会合はやはり気忙しくなってしまうことが多くて、
なかなか息の抜けない時期なのですが、
個人的には建設的な話ができて、
良い方向に向かっているのではないかなぁと、
感じることができました。

大変な中にも歯車がかみ合ってきたように感じられて
これまで以上に元気な会になるように今後も協力して、
盛り上げていけたらなぁと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿