お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月21日水曜日

由美さんも最終回でした…

この時期になって続々ドラマの最終回となっています。
日曜に真田丸が終わった時には、
洸仁と私がガッカリしていましたが
由美さんも夢中になっていたドラマが終わって、
元気がなくなっています。


昨晩は夢中で見ていたドラマの一つが
終わってしまいました。

ネットで再放送を繰り返しみて、
毎週予習復習万全で仕事以上に
まじめにいやいや夢中に取り組んでいただけに
少々気の毒な感じですw

後番組の事は何も言っていませんでしたが、
暫くは再放送で何度も泣いてもらいましょう…

あれ?泣けたのかな?最終回…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿