お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月9日金曜日

過充電は良くないようです…

昨夜は久々に0時前に床に就いたのですが、
夜中に何度も目が覚めてしまいました…。
一杯眠っても猫に小判、暖簾に腕押し、スマフォの過充電てな具合で、
慣れないことをしてしまうと逆に疲れてしまうようで、
今日もお昼を食べたのち睡魔に襲われてしまいました。

おまけに長時間同じ姿勢で寝たせいか、
体の節々が痛くなってしまって、
いつもの夜仕事の時の方がぐっすり眠れたんじゃね…?的な感じで、
朝の町内資源回収に参加してみました。


さて、リズムに乗れないままに
週末を迎えようとしていますが、
幸いなことに明日は12月10日で0の付く日となっています。
気の利いたネタがなくて
今回も苦笑を招いているとは思いますが
デジカメプリント19円の日です。

年賀状も併せて受け付けておりますので、
まだ準備ができていない方は、
これを機会に年末の一仕事を一つ片付ける気持ちで、
ご来店いただければ幸いですm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿