お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月5日月曜日

茜音さんが生まれた日でした…

12月4日は茜音の生まれた日でした。
ミレニアムベイビーを狙っていたので、
2000年生まれの16歳でしょうか?

今でこそ私を捕まえて「オヤジ臭い…」とか悪態をつきますが
小学生くらいまでは素直ないい子で、
物怖じしなくて知らない子にでも話しかけて
いつの間にか友達になっているような子でした。

この辺は基本変わっていないようですが、
もう少し勉強してくれればいうことない感じです。
小さい頃に腸閉塞で生死を彷徨うことがあって以来、
「ああ、もう生きていてくれるだけでイイや…」と、
甘すぎる育て方をしてしまって後悔しています。


今週はテストがあるのでそれが終わるまで
プレゼントもケーキも封印しているのですが、
由美さんが二人目を無事出産した日という事で、
自家製ケーキでお祝い…
茜音を生んでくれて
ありがとうパーティーを開きました。

うちの女性陣は皆逞しいです…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿