お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月21日日曜日

いよいよ明日から2学期です!

さすがに3回連続のチャリティ撮影会ネタはまずいので、
PTAネタで行きます。
夏休み最後の日に茜音と亮介の通う小学校で
早朝清掃活動が実施されました。

操法訓練が終わって以降、
すっかり早起き生活からは縁遠くなっていて、
目覚まし3つでようやく5:30に起床…
前は4時に起きられたのに習慣とは怖いものです。

し・か・し…

6:00からのはずなのに駐車場に車はまばら…
ホントの開始時間は6:30だったのでした!
もうちょっと眠れたのに…。

7:00花火打ち上げの仕事も入っていたので、
作業して途中で抜けて戻ってきたらほぼ終わり…
なんか中途半端な清掃活動になってしまいました。
すいませんm( _ _ )m


明日から2学期です!
静かな日中になりそうですね(´Д`)


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿