お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月1日月曜日

早くも8月なんですが涼しいですね!

今年は涼しくなるのが早いようで、
消防の操法訓練も残り1週間ですが
練習に向いた天気になっています。


例年8月1日2日に大会が開催されるのですが、
今年は7日という事でずいぶん遅いような気になっています。
今日の練習は選手のY君が仕事の研修会という事で、
補欠のS君が小型ポンプの機関員として訓練。
3週間も組んでいた選手が抜けると、
やはり息を合わせるの一苦労です。
それは致し方ない事ですが、
タイムを縮めたいこの時期にちょっと痛いですね。

子供達も操法が入っているために
お出かけも出来ずに気の毒をしています。
何よりかみさんのストレスは爆発寸前です。
訓練終わったら、出かけよう!
だからもう少し我慢して下さいm( _ _ )m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿