お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月6日土曜日

インターハイを初体験しました!

ハイ、遅い更新で申し訳ありません!

操法の訓練を6時30分で終えて、
一路宮城県の成瀬川カヌーレーシング会場へ、
インターハイの撮影に行ってま知りました…。
インターハイの大会をじかに見るのは実はこれが初めて…。
国体とかは裏方さんで参加した事もあるのですが、
全国大会を生で見れるのはLuckyの一言です!


東北レベルまでは谷地高校の
強さを感じる事が多かったのですが、
全国となるとやはりつわものが揃ってきて、
「トップの子を撮れば谷地高生!」
とは 行かなくなります。
各県の代表なのだから当たり前ですが、
高いレベルでのレースは見ごたえも緊張感も全く違います。
やはり全国優勝というのは生半可では行かないものだと痛感しました。

仕事の都合で準決勝までの取材になりましたが、
全国大会の雰囲気が卒業アルバムでも出せれば良いなぁと感じつつ、
明日は操法大会ネタで参ります!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿