お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月17日水曜日

亮介宿題完了したぞ!(多分)

前の日の家族サービスが効いたのか子供達の宿題終了ラッシュです。
いや終わりになると良いなぁ的な…


亮介のマンホールの絵柄調べは昨日完了しました。
得意満面の亮介君だったのであった…。


と、春辺りから魅力的なお店があったのですが、
自由に遊んで下さいの看板に惹き付けられた二人…
ラジコンのお店のようで、
そこで二人で遊んでしまいました。

そこはまだ小学2年生の男子です。
無言でリモコンをいじり倒す亮介…。
欲しいとは言わないのですが後ろ髪をひかれつつ、
ラジコン屋さんを後にしたのでした。


学校始まっても大丈夫になりました。
忘れてる宿題ないよねぇ?


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿