お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月4日木曜日

久々に暑くなりましたぁ!

このまま秋が来てしまったらどうなる事かと思いました!
久々に暑い夏らしい天気!
基本暑苦しい体なので暑いのは苦手なのですが、
8月らしい良い天気に日が高いうちから

「ビール飲みたい…」

それでも晩御飯までじっと我慢して、
でてきたメニューは…
久々の満月餃子でした!


子供達が皮に包んでくれた餃子をほおばりながら、
ビール(発泡酒ですが)でぐっと流し込む!
ガッチリ頂きました!

ビール飲みたい病に掛かっていた私を察して
最高のメニューを出してくれた粋なかみさんに感謝です!

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿