お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月4日木曜日

いかんいかん…二日も空けてしまいました!

普通に忙しいのは有難いことなのですが、
普通じゃないと、例えば機械のトラブルか何かあった日には
すったもんだする訳です。

今回のすったもんだはフィルムの現像液。
デジカメがここまで普及すると、
フィルム現像はなかなか数が足りません。
数が足らないというのは、
一日の最低処理本数に達しないという事なのです。


これを割り込んだ日が続くと
うちのように小さなミニラボでは
3か月もたたずに液がへたってしまいます。
な、もので、近くの吉田カメラ店さんを行ったり来たり、
現像をお願いしていた次第です。

いつまでもそんな風にはしてられないので液交換をやりました…
本日午前中はまだメンテナンスは続きますが、
新しい現像液に変わった吉田カメラヤマザワ谷地店を
どぞどぞ、よろしくお願いします…。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿