お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月14日日曜日

洸仁の夏休みも大詰めです!

中一の洸仁の宿題…
もともと勉強が嫌いな長男は必要に迫られても動かない?
ある意味大物…?←鈍いだけです!

今日は勤労体験という事でうちで一日働いてもらいました。
お盆で同窓会やら家族写真やらで少し忙しい一日だったのですが、
文句も言わずに勤めました。どうまとめるかは疑問なのですが…


それでもプリンターの操作法や撮影の方法、
文句も言わずにやってくれました。
将来の夢、写真屋は伊達じゃないのかな?

でも、ホントにやりたい事をやって欲しいと願う父でした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿