お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月12日金曜日

ヤマザワの日々が続いています!

亮介の自由研究の為に午前中はパパヤマザワが続いています。
ヤマザワにいると涼しくて良いのですが、
外の情報が全く入りません…(T_T)

そんな訳でヤマザワに売っているものを試食…
いや、ちゃんと買ってますよ。
まぁ、皆さん口にしていると思うのですが、
ネタもなかなか気の利いたモノを上げられないので、
この辺で勘弁して下さい…。


はじめはオ○ナミンCのパピコです。
普通に美味い…こりゃえーわ!てな感じです。
相変わらず期間限定に弱かったりします。


変わり種はこっちですね。
カップヌードルのご飯バージョン。
電子レンジで5分間くらいで出来上がり!


最初はリゾット状態で正直イマイチだなと思ってたんですが、
水気とんでくるとピラフに変わります(笑)
醤油味のピラフでした。
ちょっと高めの値段がネックかな?

こんな風にして過ごしてるので、
相変わらずかみさんでないとお客さん来てくれません。
私の時もお客様のお越しを心よりお待ちしております。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿