お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月28日日曜日

トリプルヘッダー初日です!

撮影だけならなんてことないのですが(もちろん手を抜くわけではなくて…)
子供を率いてのお宮参り(お祭りの前準備のような物です)もからんだ、
トリプルヘッダーで結構大変だったりします。


最初は地元中学校の体育祭!
紅軍、白軍、青軍の白熱した戦いが繰り広げられました!
おまけにこの残暑の厳しい中、
同じく毛根の厳しい私の頭を直射日光が襲います。
(日焼けの跡が怖くて帽子かぶれないんです)
うちの息子も白軍で参加…もっと競技に集中して下さい!


同じ日に、地元高校でも学校祭が開催されています。
こちらもかみさんと掛け持ちしながらの撮影…。
開会セレモニーやクラス発表、今年は90周年という事もあって、
やっぱり盛り上がっています。


夕方からは宮参りです!
末南地区の子供達はうちの子を入れても5人という少人数ですが、
みんなキチンと一緒にお参りに行きました。
洸仁は中学生なので今年は不参加でした…。

がんばった皆さん、お疲れさまでした!
明日も引き続きちょっと忙しくなります。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿