お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月8日月曜日

放心状態です…

操法大会が終わって今朝は7時に目を覚ましましたが、
お酒が残っている感じ。
またまた痛飲してしまいました。
学習能力ゼロですなぁ…

午前中は子供達の進まない宿題をかみさんに見て貰う為に
ヤマザワでお仕事です。
子供とのコミュニケーションですね。
でもお店に呼び出されたりして、
なかなか進まなかったらしい…。

午後からはたまった仕事をちょこちょこと…
赤川花火の約束をしていたのですが、
日にちを一日間違えていて、
連れて行けない事にこのとき気がつきました。
みんな、ごめんなさいm( _ _ )m


なんか集中できない一日でしたが、
唯一の収穫は車のワイパー交換しました…。
ビビリ音もなくなって快調快調!

あぁ、徒然なるままですなぁ…
明日からは気合入れ直します!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿