お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月30日火曜日

マル・マル・モリ・モリしてくれました!

毎年来てくれている
今年度河北青年会議所理事長の工藤君のご子息、たいらくん!
今年は去年以上に元気に撮影に来てくれました。
実は週末の学校行事の為に
撮影日時を変えて貰ったのでした。


4月に生れたばかりの妹ゆう子ちゃんも一緒に撮影!
お兄ちゃんらしくなったたいら君でした。
まだ3才なのにちゃんと歌いながら
マル・マル・モリ・モリ踊ってくれました。
歌がうまいのはきっとお父さんに似たんですね。

来年から幼稚園ということで、
今度はゆう子ちゃんの時にも撮影に来てくれると嬉しいです。
ロケとかもたくさんしたいなぁ…。

工藤君、たいら君、ありがとう!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿