お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月4日木曜日

組合の西村山支部会がありました!

またまた2本立てになってしまいます…

山形県営業写真家協同組合の専務になった事は以前載せましたが、
今日はその中の寒河江西村山支部支部会がありました。
今日のお題は協同チラシの件ですね…
組合の中でも人数が多い西村山支部(でも6名)は
共同で七五三のチラシを折り込んだりしています。


昨年はこんな感じ!
デザインしてるは私なんですがそろそろ変わって貰いたい…
今年も各写真館さんから写真をもちより
やっぱり私がデザインでいくそうです…。
変わって貰いたい…

七五三の撮影は是非三沢写真館でお願いします!

支部会の昼食のおけチラシ…
美味かったです。


味処こばやしさんにて…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿