お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月11日木曜日

花火の助っ人に行ってきました!

ある花火屋さんのお手伝いに行ってきました。
スケジュールが重なる事は良くあるのですが、
こちらが依頼されるのは初めての事で、
普段より30分も早く現場についてしまうという緊張ぶり。


子供達と一緒に打上場所の白水川の河原で散策…
打上準備は整ってます。

このあと、お祭り会場まで行ったのですが、
けっこう人出が多くて屋台にも行列が出来ていました。
結局空腹七分に勝てない子供達はお祭り三分位で、
近くのイオンへ…ここでかみさんと合流して、
ハンバーグをかっ食らいました。

ママはお祭り見れなくて残念そうでした!
パパはツイッターでお知り合いになったアナウンサーの
大友まさみさんと伊藤博美さんに会えなくて残念でした^_^;

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿