お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年8月25日木曜日

そんな訳で水泳大会です!

そんでもって、水泳大会の撮影に行って参りました!
卒業アルバムに使うカットなので多分2,3枚位しか使用しないんですが、
新しいカメラでの本格的なスナップ撮影ということで、
テンション若干上がってます…←ホントにげんきんな奴ですww

…ちょっと色の出方が今までと違っていて
鮮やか過ぎるきらいはありますが、
アルバム印刷の事を考えるとちょうど良いのかもしれませんね。
あっ、カメラはキャノンのD60です。


何より連写が楽しいですねぇ。
飛び込みの瞬間狙って切ったシャッターも、
ほぼイメージ通り撮れています。
やっぱ新しいカメラはエーのぉ♡
高速連写に感動しながら撮った枚数は300枚位…

…そんなに使わないのに…orz
また少しq(゚д゚ )↓sage↓

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿