お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月3日土曜日

どんが祭りの準備なのです!

昨夜は谷地どんが祭りの打合せで、
北部地区当番の七町会が開催されました。
ちなみに谷地どんが祭りは
南部地区、中部地区、北部地区の3地区の当番制で
今年は中部地区が担当です。


会議早々白熱した議論が巻き起こりましたが
基本はお祭りをいかに盛り上げていくか…
って、事なのでいろんな意見が出る事は良い事なわけですね。
んで、一通り会議が終わるとお酒を飲みながらの意見交換。
余計に燃えますなぁ…。
どの会長さんもひと癖もふた癖もありますからねぇwww


「三澤さん、最近ブログネタつまってますね(笑)」
会議所後輩のO熊くんが一言…

そのとおぉぉり!

真面目に仕事してると中々ブログネタが思いつかないのです。
見透かされてしまいましたが、
運動会で忙しくなる週末が私を待っています!
燃える!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿