お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月14日水曜日

操法大会の反省会もあったのでした!

お祭りの準備で活気づいてる中、
操法大会の指導員の反省会が開かれました。
今年で3年目の私ですが、
ベテランの方が多くてまだまだヒヨっ子なわけで、
何をどうすれば上位入賞できるかなんて事は
よく分って無かったりします。


選手たちの頑張りというのはもちろんですが、
指導員達もただ毎年同じ事の繰り返しでは
入賞を狙うなんて事は夢のまた夢なわけですね…。
良かった点は継続、悪かった点はズバッと切り捨てて…
いかにして効率よく精度を高めて練習をしていくのかが肝心な訳ですね!

今年の結果を踏まえた上での激論…。
速さが大事であったり、節度が大事であったり、
分団の取り組み方や、
いろんな意見がたくさん出てくる訳です。

来年こそは上位入賞、果たしたいです…。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿