お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月16日金曜日

見かねてネタを提供頂きました!

かみさんからメールが届きました…
あまりの詰まり様で見かねたようです。
ありがとう、ゆみちゃん!

今日、15日は亮介の遠足でした!
遠足とくれば一番の楽しみはお弁当ですよね!
あれ?私だけ?

そんなわけで愛する息子の為に朝5:00起きしてできた
お弁当がこれだぁ…1・2・3
「階段一杯昇るから力が付くお弁当お願い!」←見学地は山寺でした!
リクエストにジャストミィ~~~~~~~~~~~~~ト!


タコさんウィンナーの足が開いていませんが、
これは亮介の弁当ではないそうです。(あれ?)
自分用お弁当の写真じゃないかぁ!
俺にも下さーーーーーーーーーーーーーーーーい( ー`дー´)キリッ

ネタで苦しんでる時は
三沢写真館は繁盛してる時かもしれない…
休み下さーーーーーーーーーーーーーーーい!_」 ̄乙(、ン、)_



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿